夏までにビキニを着たい

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2016/4/12の記録

もう、プロテインは諦めたのか・・・いや、諦めたくないけど・・・気持ちと行動が伴わないよ-!

だから太るのね(´Д`)ハァ…

 

○運動

この日はNicky Romeroが来日するとのことで渋谷のWombまで。

なのでNo Feelcycleです。

19時半から終演の23時まで踊って跳ねて楽しかった~!

活動量計では1日の目標消費カロリー2400kcalを達成してました♪

 

○食事

朝食:卵と昆布と明太子のおにぎり(ファミリーマート)1個

   一日分12種類ビタミン野菜200ml 1本

昼食:釜揚げしらすと生しらすの丼 1人前

   コーヒー1杯

間食:ライブ前にローソンの生たらこおにぎり1個

   おーいお茶1個

お酒:スーパードライ350ml 1本

   ラムコーク 1杯

   カシスウーロン 1杯

   ウーロンハイ 1杯

   ウォッカトニック 1杯

   テキーラ 1ショット

夕食(ライブ後):ブリのカマ焼き 1/2人前

         海鮮ばくだん 1/2人前

         カツオの土佐造り 1/2人前

         緑茶ハイ 2杯

         芋焼酎水割 1.5杯

ライブ後だからほぼ日付変わったくらいに食べてた-

おそろしやー。明日は絶対体重増量してると思う・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

○体重

体重:68.6kg(測定開始から-2.1kg)

体脂肪率:38.7%(測定開始から-1.5%)

筋肉量:39.5kg

内臓脂肪レベル:8.0

BMI:28.6

前日の夜食べてないとここまでてきめんに体重に現れるんだなぁ。

でも、今日は食べてしまったから、明日の朝の体重測定はすんごい増えてるとおもわれます(´Д`)ハァ…