夏までにビキニを着たい

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2016/4/14の記録

 

九州の皆様、地震大丈夫でしたか?

一日も早く通常の生活に戻れるよう、こころよりお祈り致します。

 

さて・・・確実にデブってる・・・。

もうこの記録付けたくないくらいデブってる・・・。

でもいつもこんなのに負けて痩せないから、ちゃんとする・・・(´д⊂)‥ハゥ

○運動

BSB Hit4(消費カロリー298kcal)

BSW Hit5(消費カロリー311kical)

一本目きつかったのに、何故かあんまりカロリー消費せず。

IRさんでノレなかったのと、暑すぎてバテたのかなぁ。。。。謎。

二本目は確実にサドルが合わず、いろんなところが痛くて集中できず。

でもN.yumiさんのインストラクションがとってもうまくて楽しかった!

何回も目があってニッコリスマイル直撃されて萌えたwwww

 

○食事

朝食:成城石井もち麦おにぎり玉子焼きセット 1人前

昼食:天馬のスープカレー大辛サラダセット 1人前

間食:オイコス 無糖 1個

夕食:牛肉のフォー 1人前

   ハイボール3杯

飲まないってきめてたのに飲んだよ。

だって一人でテレビ見てると怖くなるじゃん、地震・・・。

○体重

体重:69.5kg(測定開始から-1.2kg)

体脂肪率:39.2%(測定開始から-1.0%)

筋肉量:39.7kg

内臓脂肪レベル:8.5

BMI:28.9

デブエット捗ってるなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)